アイネクライネ

小柄な男のファッションブログ。ユニクロなどの安い服を使います。ファッション系サロン「MBラボ」メンバー。

はてなに戻ってきた。

どうも、MBラボの小松です。

ファッションその他もろもろ書く人です。

 

「MB」とはこの方のことです↓↓

 http://www.neqwsnet-japan.info/?p=1810

 

いままでやっていたブログからいらした方、ありがとうございます。

今後はコチラのはてなブログで書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

実は以前のブログをやる前、はてなブログで書いていた時期がありまして、そのブログを見返しました。

 

 

メチャクチャ恥ずかしい文体と写真だったので全部削除しちゃいました。

 

 

当時の着用画像の写真です。

 

f:id:pacino_heat1940:20170512120201j:image 

f:id:pacino_heat1940:20170512115741j:image

f:id:pacino_heat1940:20170512115752j:image 

 

去年の11月頃の写真です。

「もっとちゃんとやれ!」と言いたい。
何をやってたんだ、自分…。

 

 

 

最近はこう。

 

f:id:pacino_heat1940:20170512120223j:image

f:id:pacino_heat1940:20170512120226j:image

f:id:pacino_heat1940:20170512120232j:image 

 

 

あれから半年ほど経ちましたが、

MBメルマガ・ラボの影響で、着こなし・撮影方法がかなり変化しました。

 

環境もガラリと変わり、刺激の多い毎日を送っております。

 

 

 

前のブログはしばらく残しておきますが、

今後はコチラで活動していきます。

 

また、来週はラボメンと、ある企画を行います。

それもコチラに載せる予定です。

 

ファッション以外のことも書きますので、ぜひご覧ください。

 

 

よろしくお願いします。